TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > 美容クリニック > クリニックの種類 ~美容系クリニック~

クリニックの種類 ~美容系クリニック~

クリニックの種類 ~美容系クリニック~

クリニックの種類ついて
どのジャンルでも導入は可能ですか?
 

クリニックのカテゴリーについて

 
美容系のクリニックには様々なジャンルが存在します。
 
(1)美容・美容外科・形成外科
 
外科なので、メスを使ったオペの事を示します。
 
 
images
 
 
(2)美容皮膚科
 
基本的にはメスを使わない手法です。
 
医療レーザーなど該当します。
 
「素肌をキレイにすること」を目的とした診療科の事を示します。
 
 
otona
 
 
最近では、総称した名称や目的別で名称が変わってきました。
 
・ビューティークリニック
 
・美容クリニック
 
・スキンクリニック
 
 
t1,51
 
 
なども最近よく耳にしますよね。
 
 

どのジャンルでも導入は可能ですか?

 
上記の様々なカテゴリーのクリニックですが、全て弊社決済システム(海外決済)の導入が可能となります。
 
審査もその場で行いますので、スピード導入もOKです!
 
高額なメニューなどで分割払いにする場合、国内決済では対応できない支払回数など、そのようなケースに海外決済は有効です。
 
美容ローンなどはお客様もあまり組みたがらない事が多いようです。
 
ローンの場合、面倒な書類記入があります。
 
商品の購入ではないローンの為、あとから何かあった際にトラブルになったり、途中解約できないケースなどが懸念されるため、クレジット払いで済ましたいというのが本音ではないかと思います。
 
また国内決済の場合は支払回数などが限られている為、長めの支払回数など出来ない場合がございます。
 
海外決済の場合、2回~36回まで対応できますので、上記で困難な場合は非常に便利にご利用いただけるかと思います。
 
詳しくはご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。