TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > 美容クリニック > 美容クリニック 手数料最安値!(海外決済)

美容クリニック 手数料最安値!(海外決済)

美容クリニック 手数料最安値!(海外決済)

メディカルローンだけなく、カード決済での分割払いも必要です!
美容クリニックでのカード決済手数料について
 

メディカルローンだけなく、カード決済での分割払いも必要です!

 
美容クリニックの場合、エステサロンなどと比較しても美容整形なども行うため、施術費用が高額になるケースもございます。
 
よって現金やカードで、一括でお支払する方はかなり少ないです。
 
どのクリニック様もクレジットカードとローンを両方利用できるインフラは整えていらっしゃるかと思いますが、なぜカード決済で分割決済(継続課金)が必要なのでしょうか?
 
メディカルローンの場合、細かい申込書の記入を行っていただいて審査となります。
 
審査についても受かる方と受からない方、共にいらっしゃると思います。
 
そのような手続きの手間など、お客様へ煩わしさを比較的感じさせないのが、クレジットカードでの分割決済ではないでしょうか。
 
しかも分割手数料や金利などもないので、お客様へのメリット感は出しやすいです!
 
そのような意味合いでも、まずは導入していれば必ず利用シーンがあるはずです。
 
 
i-got-it-304x214
 
 

美容クリニックでのカード決済手数料について

 
手数料の目安としては3%前半~3%後半あたりになります。
 
これについては、店舗様の規模感や既存のカード売上などの角度から判断させていただきます。
 
利用できるカードブランドは、『VISA・MASTER・JCB・AMEX』の4ブランドとなります。
 
海外決済をメインでご利用いただくというよりは、様々なお客様のニーズに合うようにインフラ整備を行って頂くイメージです。
 
ご興味いただけましたら詳しくご説明させていただきます。
 
 
gozenteianji