TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > 美容クリニック > 美容クリニックの初期費用と月額費用について

美容クリニックの初期費用と月額費用について

美容クリニックの初期費用と月額費用について

美容クリニックでの初期導入費用について
美容クリニックでの決済サービス月額費用について

 

美容クリニックでの初期導入費用について

 
美容クリニックにおける海外決済代行の相場はランニングコストが10,000円~30,000円程度となっております。
 
弊社は継続的役務業種の専門という事で、カード決済サービス導入の初期費用は無料となります。
 
店舗様側から見た時に、お客様のお支払の希望ニーズに応えていただけるようインフラ提供するのが代行会社の業務となります。
 
お客様の取りこぼしなどがなければ、店舗様のお売上に直結いたします。
 
初期費用がある場合、導入自体を躊躇する可能性がございます。そのような導入に対しての懸念材料を解消するために、初期費用が無料となっております。
 
 
topimg_original-1
 
 

美容クリニックでの決済サービス月額費用について

 
決済サービス月額費用については、クリニック様は有料となります。(月額1,980円/税別)
 
他社相場は約5,000円~10,000円程度になります。(弊社調べ)
 
なぜ美容クリニックは月額がかかってしまうのか?これについてご説明いたします。
 
エステサロンと美容クリニックの違いについては、医師免許に基づいた施術が行わるか否かになります。
 
お客様の単価も美容クリニックの方が高くなるケースが多いです。
 
という事は、お客様のカード決済自体が高額になります。
 
一人一人のお客様のカード決済についても多少デリケートになるかと思います。
 
美容クリニックでの決済については、リアルタイムでモニタリングしたりなど管理を強化しなければいけません。
 
そのような意味があり、決済サービス月額を有料とさせていただいております。
 
 
shutterstock_264978896-1-min