TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > 治療院(整骨院・整体院・鍼灸院) > 治療院(整骨院・整体院・鍼灸院)導入の流れとアフターサポート

治療院(整骨院・整体院・鍼灸院)導入の流れとアフターサポート

治療院(整骨院・整体院・鍼灸院)導入の流れとアフターサポート

導入までの流れ
導入後のサポート対応
 

導入までの流れ

 
弊社からご提案させていただき、内容にも問題なくご契約のお手続きを進める場合は、弊社よりお申込書類をお送りさせていただきます。
 
店舗様のお売上などの金銭のやり取りが発生する内容になりますので、ご捺印をいただき、必要書類も含めご対応いただきます。
 
書類一式をご返信用封筒に入れていただきご返送いただきます。

<法人でのお申込みの場合>
 
 ・登記簿謄本(3ヶ月以内)
 
 ・代表者様身分証明書
 
 ・カード売上入金用の口座情報
 
<個人でのお申込みの場合>
 
 ・代表者様身分証明書
 
 ・カード売上入金用の口座情報
 
(※全てコピーで可)
 
書類一式が弊社へ到着後、内容などに不備がないか確認させていただきます。
 
最短では中1日~中3日程度で、加盟店用の決済管理画面の発行手続きが完了いたします。(アカウントIDとPASSの発行)
 
同時に、メールとご郵送にて、ご利用マニュアルやご契約書控えなどのスタートキットをお送りいたします。
 
お手元にスタートキットが届きましたら、ご利用説明や操作方法などをお電話・遠隔操作で弊社スタッフが丁寧にご説明いたします。
 
その作業が完了いたしましたら、カード決済がその日からご利用開始となります。
 
 
kosstart
 
 

導入後のサポート対応

 
サポート対応については、加盟店専用様・お客様専用のサポートコールセンターが24時間年中無休での対応となります。(内容によっては翌日のご対応となる場合がございます。)
 
昨今の業界の流れでは、保険適用外のメニューなどもあるため、回数券やチケットの販売割合も増えてきていると思います。
 
お客様がクレジットカードでのご購入の場合の設定方法や操作説明などについてもリアルタイムのご対応いたします。
 
また、クレジットカード決済を利用した様々な施策などにもご相談承っております。
 
治療院(整骨院・整体院・鍼灸院)業界では、今まで現金のみのお支払、もしくは国内決済のみで店舗運営されている所がほとんどでした。
 
今ではかなり浸透してきておりますので、お早目のご導入をお勧めいたしております。
 
他社様からのお乗り換え・併用など、何でもお気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 
13467149