TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > 治療院(整骨院・整体院・鍼灸院) > 安心・安全第一!治療院専門のカード決済代行とは?

安心・安全第一!治療院専門のカード決済代行とは?

安心・安全第一!治療院専門のカード決済代行とは?

取引加盟店件数がなぜ多いのか?
決済の種類や導入までのスピード感について
 

取引加盟店件数がなぜ多いのか?

 
弊社は、治療院(整骨院・整体院・鍼灸院)以外にも幅広く業種の取り扱いがございます。
 
エステサロンや脱毛サロン、美容クリニック、パーソナルジム、各種スクールなど様々です。
 
◆業界最大の年1回の展示会・イベントへの出展
 
毎年9月に国際展示場で行われている『ダイエット&ビューティー』という展示会にも毎年出展しております。
http://www.dietandbeauty.jp/
 
全国的な展示会となりますので、知名度にも関係しているのではないかと思います。
 
実際に過去には競合他社などもご出展されておりましたが、現在は海外決済代行で出店しているのは弊社グループのみのようです。
 
カード決済代行としての信頼性・安心感・安全性に繋がっていったのだと思います。
 
過去には法人運営がうまく行かず倒産された決済代行などがありました。
 
上記理由などで、業界全体が軽視されていた時期などもありましたが、地道な活動などで業界全体で信頼回復することができました。
 
 

 
 

決済の種類や導入までのスピード感について

 
①初期費用
 
他社は、数万円程度。しかし弊社では無料(0円)です!
 
②月額料金
 
他社は数千円程度。これも弊社では無料(0円)です!
 
③手数料
 
業界最安値の手数料!
 
お申込みいただくだけで、VISA・MASTER・JCB・AMEX 4ブランド利用可能。
 
最近では弊社と同様の手数料を提示する代行会社があるそうです。
 
そのような場合弊社はさらにお安くします!
 
なぜならば海外決済では業界最安値だからです!
 
④決済方法
 
他社では、1回払いのみがほとんどですが、弊社では、1回払い+分割決済(継続課金)が両方使うことができます。
 
弊社決済サービスを導入したら、高額なコースや回数券も分割払いで対応することができ、集客率もアップします。
 
⑤導入までのスピード感
 
実際に導入までも、お申込書が到着してから最短で中1日、
 
繁忙期で中1日~3日程度でスピード導入することが可能となります。
 
⑥万全なサポート体制
 
24時間365日サポートセンターが稼働しております。
 
リアルタイムな対応も迅速可能ですのでご安心いただけます!
 
このように、海外決済代行の業界ではどこにも負けない信頼感とパフォーマンスを提供しております。