TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > 治療院(整骨院・整体院・鍼灸院) > 治療院(整骨院・整体院・鍼灸院)向けの安心できる決済代行とは?

治療院(整骨院・整体院・鍼灸院)向けの安心できる決済代行とは?

治療院(整骨院・整体院・鍼灸院)向けの安心できる決済代行とは?

治療院業界のカード決済に対する認識の違いについて
安心していただける理由について
 

治療院業界のカード決済に対する認知度の違いについて

 
治療院業界では、カード決済の認識については『国内決済代行会社の一括払いのみ(5万円以下)』しかできないというイメージがありました。
 
エステ業界やパーソナルジムなどの決済も同様ですが、『海外決済』の場合はチケットや回数券でかつ、5万円以上のカード決済も対応ができるという事実が認識されておりませんでした。
 
他の役務業種でコース・回数券などのカード決済が利用可能である事が、業界の垣根を越えて知られるようになったのはここ数年です。
 
最近では、治療院業界の中でも『保険適用内の診療』と『保険適用外の診療』で様々なメニューが生まれています。
 
来年再来年にかけて、カード決済の認識が行き届くような流れになるのではないかと考えております。
 
詳しいご説明なども致しますので、いつでもお問い合わせいただけましたら幸いです。
 
 
5600745
 
 

安心していただける理由について

 
この役務専門の決済代行の提供元の法人自体が非常に少ないです。(4~5社)
 
まず、カード決済の営業などを受けた際に、「提供元ですか?それとも販売代理店ですか?」など聞いてみるのもいいでしょう。
 
弊社のように提供元で直営業している法人もありますが、ほとんどが販売代理店になります。
 
また法人によっても、取り扱う業種やジャンルが違います。
 
弊社の場合は、エステサロンや脱毛サロン・パーソナルジム、治療院(整骨院・整体院・鍼灸院)を主とする取扱いジャンルになります。
 
業界での歴やイベントなどへの出展(ダイエット&ビューティー)が安心感へと繋がっていると思います。
 
ランニングコスト無料(初期費用や月額など)で、従量制のカード決済(決済を利用したときのみ手数料が発生)であれば、導入への敷居も高くないはずです!
 
一度ご検討されてみてはいかがでしょうか?お乗換えなどのご相談などもお受けしております。
 
 
column-knowhow-010