TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > 脱毛サロン > 脱毛サロンでの最安手数料は・・

脱毛サロンでの最安手数料は・・

脱毛サロンでの最安手数料は・・

脱毛サロンでは審査が下りない決済代行だらけ!?
脱毛サロンでのカード決済手数料について
 

脱毛サロンでは審査が下りない決済代行だらけ!?

 
脱毛サロンの場合、1回の施術で完了することはまずありません。
 
複数回通わなければいけません。もちろんトータルすると施術費用などもある程度高額になるケースがございます。
 
その場合、特定商法取引によると、役務業種の部分と1ヶ月以上の提供によって、基本的に審査NGとなってしまいます。
※国内の決済代行に限ります。
 
弊社のような海外決済代行に関しては、そのような制限がございません。
 
そもそも海外決済とは?こちらの一覧から、海外決済に関するいろいろな記事がございますのでご参照ください。
 
まずは審査の部分でご不安な場合は、何の問題もございませんので安心してお問い合わせくださいませ。
 
 
48423804
 
 

脱毛サロンでのカード決済手数料について

 
海外決済代行の中でも、大半の会社が『一括払い』のみとなります。
 
弊社の強みとしては、それに加えて『定額制・コース・回数券・分割決済』がすべて利用できることです。
 
さらに手数料についても海外決済代行の中で、最安値を更新しております。
 
他社との相見積もりなどもご遠慮なくお問い合わせください。
 
 
plus minus
 
 
実際の手数料については、店舗様の規模感や既存のカード売上などの角度から判断させていただきます。
 
目安としては3%~3%後半あたりになります。
 
他社相場が5%くらいなので、コストダウンも同時に行えます。
 
業界一のスピードでご対応させていただきます。
 
まずはお気軽に資料請求くださいませ。