TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > 脱毛サロン > 脱毛サロン様へ 導入スピードは・・最短中1日!

脱毛サロン様へ 導入スピードは・・最短中1日!

脱毛サロン様へ 導入スピードは・・最短中1日!

カード決済導入までの流れ
導入後の展開
 

カード決済導入までの流れ

 
まずは弊社へお問い合わせいただきまして、決済方法や手数料など詳しいご契約に関する詳細を資料にてお送りさせていただきます。
 
内容をご確認いただきまして、導入への最終的な判断をいただきます。
 
ご契約のお手続きに関しては、お申込書を書面にてお送りさせていただきます。
 
ご記入・ご捺印いただき、必要書類を合わせてご返送いただきます。
 
<法人の場合>
 
 ・登記簿謄本のコピー(3ヶ月以内)
 
 ・代表者様身分証明書のコピー
 
 ・弊社からお振込みさせていただく売上口座のコピー
 
<個人の場合>
 
 ・代表者様身分証明書のコピー
 
 ・弊社からお振込みさせていただく売上口座のコピー
 
書類が弊社へ到着後、最短で中1日~アカウント発行が可能となります。
 
アカウント発行後、最短で利用説明や操作方法などご説明いたします。(テスト決済)
 
郵送の期間や使い方のレクチャーをいれても4~5営業日での利用開始となります。
 
 
images (1)
 
 

導入後の展開

 
ご導入後については、24時間年中無休のサポートセンターもございます。
 
操作や困ったときの対応などもご安心いただけます。
 
特に脱毛サロン様の場合、弊社の継続課金(分割決済)が利用可能になることで、新たなメニューやコースの作成なども考えることができます。
 
また、弊社決済システムを利用して、『こんなことはできませんか?こういうことがやりたいんです。どうすればいいですか?』などのサポート業務を行っております。
 
ただカード決済システムを導入するだけではなく、そのように加盟店様と二人三脚で歩んでいく形となります。
 
他社様からのお乗り換え・併用などもOKですので、お気軽にお問合わせください!
 
 
home_content