TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > 脱毛サロン > 脱毛サロン業界で、弊社決済サービスが口コミで広がった理由とは?

脱毛サロン業界で、弊社決済サービスが口コミで広がった理由とは?

脱毛サロン業界で、弊社決済サービスが口コミで広がった理由とは?

なぜ脱毛サロンで爆発的な口コミに繋がったのか?
脱毛料金の料金体系から読み取れるカード需要について
 

なぜ脱毛サロンで爆発的な口コミに繋がったのか?

 
毎年9月に、国際展示場で行われている『ダイエット&ビューティー』へ参加させていただいております。
 
全国に支店のある脱毛サロン運営企業様と様々なご縁があり、お取引させていただくようになりました。
 
今まで店舗展開を行っていない脱毛サロン様とのお付き合いは多々ございましたが、そのような影響もあり、全国の脱毛サロン様へ口コミで広がっていきました。
 
「あそこの継続課金は便利だし、初期や月額もなく、手数料も安い」といったようなお声をいただけるようになりました。
 
別記事でもご紹介しておりますように(決済方法やメリットなどの参照記事)、個人差はありますが、来店回数はエステサロンに比べると多くなるかと思います。
 
また金額についても、全身に施せるようなメニューもあるため、高額になるケースがございます。
 
この2つの事実が、弊社の決済システムとマッチングする部分となり、導入を促進した大きな理由になります。
 
OKする若い女性
 

脱毛料金の料金体系から読み取れるカード需要について

 
上記でも述べたように、料金体系はパーツごとの組み合わせで変わってきます。
 
やはり定額制や継続課金(分割決済)が利用できることで、多くのお客様が希望するニーズにお答えすることが出来るようになります。
 
もちろん、売上の中でカードでの支払いを希望されるパターンは、かなりの割合を占めることになるかもしれません。
 
しかし、売上が上がるという事が大前提なので、導入を躊躇する店舗様の方が少ない気がします。
 
右肩あがり矢印
 
このように脱毛サロンでは、カード決済がマスト(絶対必須)という事になりますね。
 
導入に遅いという事はございません!お気軽にお問い合わせくださいませ。