TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > 海外決済 > ピラティス・ヨガスタジオでも海外決済が利用されています!

ピラティス・ヨガスタジオでも海外決済が利用されています!

ピラティス・ヨガスタジオでも海外決済が利用されています!

ピラティス・ヨガというジャンルでもカード使えるの?
カード決済の導入で、新たなメニューも可能!?
 

ピラティス・ヨガというジャンルでもカード使えるの?

 
役務業種についての記事でも書きましたように、ピラティス・ヨガも同様の扱いとなります。(コチラ
 
都度の決済のみで5万円以下であれば、大手の国内決済で十分事が足りるかと思います。
 
しかし最近では、競合他社との兼ね合いなどもあり、様々なメニューがあるのも事実です。
 
パーソナルに特化したメニュー、フィジカル重視のメニュー、中長期的なメニューなど。
 
このような場合、1ヶ月を超える役務提供の可能性が非常に高くなります。
 
そうなると、結局国内の決済業者は利用不可となります。
 
必然的に、売れるメニューなどは海外決済に比重が大きくなるはずです。
 
 

 
 

カード決済の導入で、新たなメニューも可能!?

 
上記でご説明したように、今までは都度決済で5万円以下の提供のみで行っていたスタジオなどでも、様々なメニュー展開が可能になります。
 
弊社の決済システムでは、一括払いはもちろんの事、36回までの継続課金(分割決済)も利用できます。
 
低価格の通っていただけるメニューから、高額なメニューのリリースも実現いたします!
 
『エステ×整体』『エステ×鍼灸』『整骨院×パーソナルトレーニング』など多ジャンルでのコラボも見られてきました。
 
ということは、同様に新たなジャンルを作り出すことも可能かもしれません。
 
まずは、カード決済インフラの整備をいかがでしょうか?
 
お気軽にお問い合わせくださいませ!