TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > 海外決済 > カード決済 安心できる決済代行とは?

カード決済 安心できる決済代行とは?

カード決済 安心できる決済代行とは?

不安要素のある決済代行会社とは?
安心して利用できる決済代行会社の特徴
 

不安要素のある決済代行会社とは?

 
過去に決済代行会社が無くなってしまった・・ある日突然倒産していた・・などの事が少なからずあった業界でした。最近では運用が安全でない決済代行は淘汰され、信用と実績のある会社しか残っておりません。
 
なぜそのようなケースが起きてしまうのか?検証しました。
 
可能性(1)カード決済とは、関連性のない事業を行っている会社
全く関連性のない事業の場合、本業と連動していないため外部から見ても把握しにくい為、別事業の赤字が会社全体に影響するケースが考えられる。
 
可能性(2)取扱い業種が少ない会社
ある業種だけに特化していたり、グレーなイメージを持たれてしまうような業種の取り扱いが多い場合。
 
可能性(3)加盟店への支払が一度でも遅れたことのある会社
入金日なのに振り込まれていないなどのケースが他社であります。理由が明確でないのにそのような会社は、はっきり言って危ないです。
 
 

 
 

安心して利用できる決済代行会社の特徴

 
安心できる決済代行会社は、まずインターネットで評判を検索してもそのようない事実は一切ありません。
同業他社様などにどの決済代行を使っているのかも情報交換するといいでしょう!
 
上記の関する弊社の内容は以下の通りです。
 
回答(1)
弊社の場合、クレジットカード決済代行業以外の事業は行っておりません!
 
回答(2)
弊社の場合、エステサロン・脱毛サロン・クリニック・パーソナルトレーニング・治療院(整骨院・整体院・鍼灸院など)・性風俗など役務業種の全般が取扱い業種となります。
 
回答(3)
弊社は過去、何かしらの理由で入金日が遅れたり・・などの事は一度もございません!(もちろん当たり前の事ですが)
 
このように業界内での信用は数字や値にはできません、しかし弊社のように全国10,000件以上の取引実績がある役務専門の決済代行はほとんどありません!
取引実績と長年のお付き合いが弊社の信用に繋がっていると自負しております。
 
現在弊社とは取引していないという店舗様でも、お問い合わせいただけましたら、丁寧にご説明させていただきます。
現在の決済代行会社に不安を感じる店舗様も、お気軽にご相談いただければと思います!