TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > 海外決済 > 海外決済(オンラインWEB決済) ~様々な決済手段について~

海外決済(オンラインWEB決済) ~様々な決済手段について~

海外決済(オンラインWEB決済) ~様々な決済手段について~

店舗型決済
無店舗型決済
事前決済
継続課金(分割決済)
API決済
 

店舗型決済について

 
まず海外決済における弊社でご提供可能な決済方法をご説明させていただきます。
 
店舗型決済とは、基本対面で行う決済の事です。お客様のご来店時などにその場で行います。
 
 

 
 

無店舗型決済について

 
無店舗型決済とは、基本非対面で行う決済の事です。店舗や受付などがない出張サービスやデリバリー業種に需要があります。
 
 

 
 

事前決済(リンク決済・メール決済)について

 
店舗型、無店舗型は関係なく、予約完了後などに事前に決済を行っていただく方法です。事前に決済を完了することでキャンセルなど起きにくくなり、集客面でも確定することができます。
 
 

 
 

継続課金(分割決済)について

 
高額なコースや回数券、チケットやまた定額メニューや月謝制のメニューにも対応することが可能です。この決済方法が非常に重要なポイントです。
 
同じ海外決済代行でも、この決済方法を取り入れている所は非常に少ないです。
 
この部分が弊社の強みでもあります!
 
 

 
 

API決済について

 
こちらは店舗様のWEBサイトの決済フロー部分に、弊社の決済画面をAPI方式で繋ぎ込みます。
 
弊社専用画面のままでも対応可能ですし、店舗様のイメージに合った決済画面にすることも可能です。
 
 

 
 
以上のように様々なシチュエーションや業種様に適応した決済方法を持っております。
 
導入することで店舗様のメニュー開発などにも必ず役に立つと思います。
 
まずはお気軽にご相談を!