TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > 海外決済 > 役務の決済が可能な業種とその特徴について

役務の決済が可能な業種とその特徴について

役務の決済が可能な業種とその特徴について

役務が可能な業種について
詳細について
 

海外決済に適した業種とは?

 
まず、海外決済に適した役務業種のご紹介です。
 
エステサロン・脱毛サロン

 
 
リラクゼーションサロン

 
 
パーソナルトレーニング・ジム

 
 
スクール関連

 
 
風俗店舗全般

 
 
その他にもございますが、代表的な業種を挙げてみました。
 
こちらの記事でも記載したように海外決済であれば、ストレスなくスムーズにカード決済を行えます。
 
 

その詳細とは?

 
次に少し細かく見ていきましょう。
 
まず、《海外決済の概念》
役務の決済が可能であり、1ヶ月を超える施術も問題なく可能です。
5万円以上の制限などもなく、一括払いや継続課金(分割決済)も対応できます。
カード会社の提携する海外銀行を経由して行う決済方式になります。
 
次に《決済手段》
PC・スマホ・タブレットでの決済になります。
インターネットにつながれば、どんな環境でも決済を行えます。
電話回線などは必要ございません。
 
最後に《特徴》
カード会社から明細書には、【アルファベット+弊社サポートセンターの電話番号+国名】という請求名称で表示されます。
例.【ESTHESALON 0367434343 KOREA】など
カード利用者はもちろん日本円での決済です。加盟店様へのお支払も日本円です。
(為替などの変動リスクなども全くない決済手段になります。)
 
この特徴の部分が、国内決済との大きな違いになります。
 
詳しくはお問い合わせくださいませ。