TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > 海外決済 > 対応カードブランドのご紹介

対応カードブランドのご紹介

対応カードブランドのご紹介

他社との比較
弊社でご提供できるカードブランドは?
 

他社との比較

 
一般的に多く知られているカードブランドは、大きく分けると4種類になります。
 
VISA
 
MASTER
 
JCB
 
AMEX
 
ほぼこの4ブランドの認識が強いと思います。
 
後はダイナーズなどもございますが、あまり持ってらっしゃる方は少ないです。
 
このメインブランド+発行会社のブランド名などが入っているのが基本ベースになります。
 
例えば、○○銀行VISAなどが代表的ですよね。
 
他社ではJCBが利用できていないところがかなり多いですが、弊社はカバーできております!
 
 

 
 

弊社でご提供できるカードブランドは?

 
次に、弊社で対応できるカードブランドはVISA・MASTER・JCB・AMEXの4大ブランドになります。
※ダイナーズは不可となります。
 
特に審査基準の厳しいJCBが利用可能ということは、他社と比較しても信用ベースの部分が大きな理由となります。
 
逆に、店舗様目線ではJCBが利用出来ることで、店舗としての信用がアップするので、お客様の安心へ繋がります。
 
結果、集客や売上アップに繋がるキッカケができるというわけです。
 
実際に多くの店舗様から、『JCBは審査基準が厳しいから、御社はカード会社からの信用力が高いんですね』などとお声をいただきます。
 
出来るだけ利用できるカードブランドは多い方が、間違いなく店舗様にとっては好都合だと思います!