TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > エステサロン > エステ カード決済 実績について

エステ カード決済 実績について

エステ カード決済 実績について

取引件数・導入実績が圧倒的に多い理由
カード決済導入の決め手となるポイント
 

美容の祭典『ダイエット&ビューティー』へ毎年参加!

 
 

 
 
毎年9月中旬に、国際展示場で美容業種向けの展示会が行われております。
 
ここでは、エステなどの美容業界で必要な商材や機器、ツールなど、業界に紐づく様々なコンテンツが出典されております。
 
その中でもカード決済というジャンルは、弊社のみという事もあり、海外決済の認知度を上げるのに貢献していると自負しております。
 
ここには、日本全国のエステサロンなどを経営されている方や従事されているスタッフ様などがいらっしゃっる事もあり、様々なコミュニケーションを取らせていただいております。
 
このようなイベント活動が、海外決済の認知度と需要を押し上げているのも事実であり、全国的展開されているグループ店舗様や個人経営の店舗様など、全国各地のエステ業界様とお取引させていただいております!
 
また経済産業省などへの事業者登録(事業者登録していない会社あり)や帝国データへの登録(小規模な決済代行は未登録)なども、弊社はすべて行っておりますのでご安心していただけます。
 

弊社とご契約いただく二つのポイント

 
業界内での認知度と上記のような部分での信頼を高く評価していただいております。
 
ご契約の条件などについては、役務業種の海外決済では、カード決済手数料が最安値となります。初期費用やが月額費用などもなく、ランニングコストは一切無料です!
 
さらに、様々なメニューやシチュエーションに対応できる決済方法も充実しております!
一括払い/継続課金(分割決済)などがある為、コース・回数券・チケット・定額メニュー・高額決済などすべてに対応可能となります!
 
他社では実現できなかったことが実現できます!
メニュー構成を増やしたり、売上アップに繋がるカード決済をご提供させていただきます!
 
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。