TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > 選び方 > カード決済を未導入の店舗様へご案内になります!

カード決済を未導入の店舗様へご案内になります!

カード決済を未導入の店舗様へご案内になります!

カード決済を導入していない理由とは?
未導入の店舗様へ
 

カード決済を導入していない理由とは?

 
東京オリンピックがもう近づいてきております。
 
日本国内ではカード決済の促進がかなりスピードアップしてきました。
 
なぜでしょうか?シンプルに日本人以外はクレジットカードやデビットカードが生活に一部であり、決済手段は現金ではなくカードだからです!
 
このような時代背景もあり、今までクレジットカード決済の導入を躊躇していた店舗様も興味を持っていただけるようになってきました。
 
もう一つの理由は、今まで現金払いのみの場合であれば、その日に売上が確保できます。
 
しかしカード払いが増えてしまうと、売上自体はアップしたが、現金が少ないので不安を感じたり、現金お支払いがあるような場合は少しキャッシュフローを考えてしまいますよね。
 
こういう理由でカード導入を踏みとどまっているケースが多かったようです。
 
今の決済代行会社では、ロングスパンの支払サイクルなど存在しません!
 
弊社でも翌日の支払~1ヶ月後の支払まで様々なプランがございます。
 
 

 
 

未導入の店舗様へ

 
これからカード決済を導入をご検討中の店舗様へのアナウンスになります。
 
まずは業種になります。
 
エステサロン/脱毛サロン/リラクゼーションサロンなど
 

 
 
・美容クリニック/メディカルクリニック/ホワイトニングサロンなど
 

 
 
・パーソナルジム(パーソナルトレーニング)
 

 
 
・その他(詳しくはホームページTOPへ)
 
支払方法なども様々なメニューや金額感に対応できる決済システムになります。
 
一括払いや分割決済・継続課金・定額課金などになります。
 
手数料は業界最安値と上記ジャンル関しては業界一の取引実績もございます。
 
審査も即日回答いたします。導入までも最短中3日で可能となります!
 
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ!
 
 
co1