TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > 選び方 > カード決済代行を選ぶ場合の選択基準とは?

カード決済代行を選ぶ場合の選択基準とは?

カード決済代行を選ぶ場合の選択基準とは?

決済代行の選択基準
比較するポイント
弊社との比較
 

決済代行の選択基準

 
まずは検索エンジンで複数のキーワードで検索してみましょう。
 
例えば、『エステ カード決済 評判』や『パーソナルジム カード決済 人気』など希望するワードなどですね。
決済代行会社にも業種によって得意不得意のように専門業種などもあるため、目的をはっきりとした検索ワードを入力するのが重要になります。
 
次に、2~3社ほどお問い合わせを行います。その際に重要なのは、提案内容はもちろんのことですが、レスポンスの早さです。
レスの早い会社は、導入までのスピード感や顧客対応一つにしても早いです。
 
その後、ご提案内容の確認という流れをお勧めいたします。ここではランニングコストや決済手数料、決済方法や支払サイクルなど比較しましょう!
 
 

 
 

比較するポイント

 
判断材料としては、契約内容の確認ですね。
 
①初期費用・導入費用
導入する際の初期費用の確認です。
 
②月額料金
毎月の使用料金の事ですね。
 
③利用カードブランド・決済手数料
決済手数料代行によって、利用できるカードブランドや決済手数料が異なります。
 
④知名度・評判
取引実績件数や評判も調べてみましょう。

 
 
大きく分けると上記の5つで十分な判断材料になります。
 

弊社との比較

 
弊社の場合と比較してみましょう。
 
①初期費用・導入費用
→初期費用や導入費用は一切ございません!
 
②月額料金
→月額料金も一切ございません!
 
③利用カードブランド・決済手数料
→VISA・MASTER・JCB・AMEXの4ブランドになります!
決済手数料・決済方法も他社には負けないパフォーマンスになります。
 
④知名度・評判
→毎年、年に一度開催される「ダイエット&ビューティー」に出展しております。
http://www.dietandbeauty.jp/
 
全国の美容系に携わる方が集まるイベントにも毎年出展しておりますので、知名度についても導入店舗数についても他社には負けません!
 
 

 
 
他社様と比較していただいても、メリットがより多いと感じていただけましたか?
ぜひ、この機会にお気軽にお問い合わせくださいませ。