TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > メンズエステ・リラクゼーション > メンズエステの決済手数料も最安値です!

メンズエステの決済手数料も最安値です!

メンズエステの決済手数料も最安値です!

メンズエステの需要とは?
なぜ業界最安値となの?
 

メンズエステの需要とは?

 
疲れと癒しのエステサロン、すなわちこのジャンルがメンズエステとなります。
 
美容のためのエステサロンとは違い、特に男性に人気のあるカテゴリーとなります。
 
営業時間も幅が広く、深夜帯までやっている店舗様もありますね。
 
店舗型と出張型ともに流行っているようです。
 
やはりカード決済の需要が必要になっております。
 
他の記事でも詳しく説明いたしましたが、国内の決済代行会社は結局利用できません!
 
導入する手続きの時間だけ無駄になっている店舗様がほとんどのようですね。
 
ここでも海外決済の需要は必須となっております。
 
弊社の決済システムでは、どちらのパターンでもカード決済が可能になります。
 
 

 
 

なぜ業界最安値となの?

 
グローバルペイメントでは、あらゆる業種へ海外決済を導入しております。
 
通常の海外決済代行は一つの業種に特化しているケースがほとんどです。
 
弊社の場合は、様々な業種の取り扱いがあります。
 
例えば、爆発的に売れる商品があったとします。
 
販売数が多ければ、多いほど仕入れ自体のコストが安くなリ安いですよね?
 
これと同じ原理で、取引実績や取扱高が多ければ多いほど仕入れも安くなるので、他社ではマネすることができない手数料をご提供させていただいております。
 
まずは現状との比較や新規お問い合わせなどお気軽にご連絡くださいませ。