TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > メンズエステ・リラクゼーション > 安心できる導入実績/メンズエステ・リラクゼーションサロン

安心できる導入実績/メンズエステ・リラクゼーションサロン

安心できる導入実績/メンズエステ・リラクゼーションサロン

メンズエステ・リラクゼーションサロンへの導入実績
お客様から安心していただける理由とは?
 

メンズエステ・リラクゼーションサロンへの導入実績

 
海外決済代行は企業数もそんなに多くありません。
 
決済代行の提供元の会社(海外のカード会社などとやり取りしたり、精算業務なども行う会社)自体、指で数えられるくらいです。
 
もちろん各々の代行会社にも販売代理店があります。
 
弊社グループの場合、販売代理店様は300社近くございます。
 
この規模でサービスの導入を進めていると、日本全国各地への導入実績が実現できました!
 
知名度では、約10,000件の実績がございますので、業界大手として認知していただいていると思います。
 
信頼度では、創業年数や加盟店様とのご契約年数なども関係しています。
 
導入後のアフターサービスなどもしっかりしていなければ、乗り換えられることもあるでしょう。
 
そういった様々な要素をクリアして実現できたと思っております。
 
 

 
 
安全・安心な決済サービスをご提供させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 

安心いただける理由とは?

 
まだまだクレジットカードの普及が浸透しきれていない業界ではございます。
 
世の中は、電子マネーやキャッシュレス化が進む一方です。
 
クレジットカード導入を行うためには、ある一定の審査条件をクリアしなければなりません。
 
個人でクレジットカードを作るにも同様に審査があります。
 
お客様『このお店はクレジットカードが利用できるんだ~(審査クリアしていなければ導入できないのだから安心だね)』というように見ることができます。
 
クレジットカード決済サービスの導入は、単に利便性を高めるだけでなく、お客様からの信頼も上げることが出来る要素の一つにもなります。
 
 

 
 
ご導入についてお悩みの店舗様、お気軽にご相談くださいませ。