TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > メンズエステ・リラクゼーション > メンズエステ・アロママッサージのクレジットカード決済について

メンズエステ・アロママッサージのクレジットカード決済について

メンズエステ・アロママッサージのクレジットカード決済について

メンズエステでの導入が進んでいます!
エステの種別とは?
 

メンズエステでの導入について

 
ここ1年~2年くらいの『メンズ向けエステサロン・アロママッサージ』のカード決済の導入が急激に増えました。
 
なぜこんなに増えたのでしょうか?
 
仕事の疲れやストレスの癒しとして成り立っているのでは?と考えます。
 
メンズエステ店では様々な施術があります。
 
オイルマッサージやリンパマッサージ、ストレッチやホットストーン、またパウダーマッサージや泡マッサージなど多くの種類があります。
 
男性向けの場合は、美容医療を利用した脱毛サロンやエステサロンもございますが、今回はリラックス効果や疲労回復などの施術を行うメンズエステ店を示しております。
 
施術を行うセラピストさんなども指名できるようなシステムもあり、男性としての楽しみがある部分もあるといっても過言ではありませんよね。
 
セラピストさんが、オールハンドで行うリンパドレナージュは、街の整体院やマッサージ屋さんと違って、男性ホルモンを分泌させ、疲れやストレスを解消する効果もあるとの事です。
 
 

エステの種別について

 
メンズエステでも大きく2種類に分かれます。
 
(1)脱毛や医療レーザーなど行う美容目的としたエステ
 
Beautician Giving Laser Epilation Treatment To Man Face
 
(2)アロママッサージや出張型のマッサージという疲れや癒しを目的としたエステ
 

 
この2種類の内、(1)は全国的にもかなりの数の店舗様がございます。
 
エステ=女性向け とういうのは一昔前の考え方となってきました。
 
美容意識の高い男性は多くいらっしゃいます。
 
(2)については、通常のエステサロンとは内容は全く違います。
 
上記でも述べたように、疲れや癒しの目的となります。
 
新たなジャンルとして確立された分野になりますので、相場の決済手数料もまだまだ幅が広いです。
 
海外決済代行でも8%前後の手数料で案内している所もあるようです。
 
弊社決済システムであれば、他社よりも2%~3%あたりは、コストダウンを図ることができるかと思います。
 
カード決済手数料で2%~3%下がるということは、かなりの金銭的な削減が行えるという事になります。
 
既にご契約中の決済代行会社へ「手数料%下げてください」などご相談してみてください。
 
きっとこんな回答が来るはずです。
 
「○○%下げるためには、カード売上が○○くらいないと下げることは難しいです。」などの回答が返ってきます。
 
まずは手数料や決済方法の比較などから始めてみてはいかがでしょうか?
 
業界一のパフォーマンスでご案内させていただきますので、お気軽にお問い合わせやお見積り依頼をお待ちしております!