TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > 海外決済 > 海外決済=オンライン決済なので、一元管理が実現!!

海外決済=オンライン決済なので、一元管理が実現!!

海外決済=オンライン決済なので、一元管理が実現!!

オンライン決済の利便性とは?
一元化した管理システムとは?
 

オンライン決済の利便性とは?

 
『海外決済=オンライン決済』というのは業界のルールとなっております。
 
オンライン決済とは、CAT端末のように電話回線での接続は必要なく、インターネットに接続できれば利用可能な決済システムです。
 
すなわち、PCでもスマホでも、タブレットでもインターネットで検索したりできるので、どのデバイスからも弊社の決済システムは利用できるという事になります。
 
スペース的にも場所を取らず、店舗PCなどで、決済管理画面にログインしていただき、操作していただく形になります。
 
決済自体は、ネットショッピングを行う際の決済方法のようなイメージに近いと思います。
 
 

 
 

一元化した管理システムとは?

 
決済管理画面は下記仕様となっております。
 
①売上集計・管理
期間やカードブランド、決済ステータスなど検索項目も豊富で見やすいインターフェイスとなっております。
 
②過去履歴などの確認
過去のカード決済履歴も遡って確認することができます。
 
③加盟店情報の閲覧
お申込みいただいた契約情報なども、全てその場で確認することができます。
 
④継続課金(分割決済決済)の詳細情報
コース・回数券・チケットなどの複数回払いの場合における、各支払スケジュールや決済ステータスなども分かりやすく表示させております。
 
⑤弊社からのご案内事項などもポップアップなどで、分かりやすくお知らせさせていただきます。
 
このように管理画面一つですべてのアクションが可能になります。
 
WEBに多少弱い方でもご心配ありません!
 
さらに導入時には、操作説明などもしっかり行い、導入後も24時間365日稼働しているコールセンターもございますので、安心してご利用いただけます!
 
まだカード決済についてお悩みの店舗様は、まずはお気軽にご相談くださいませ。