TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > メンズエステ・リラクゼーション > メンズエステ・リラクゼーションサロンの決済サービスでお悩みの方は?

メンズエステ・リラクゼーションサロンの決済サービスでお悩みの方は?

メンズエステ・リラクゼーションサロンの決済サービスでお悩みの方は?

メンズエステ・リラクゼーションではどんな決済代行を選べばいいの?
決済方法なども豊富なので店舗にあったオペレーションも可能です!
 

メンズエステ・リラクゼーションでの決済代行の見分け方

 
以前の記事でも様々な内容をご紹介しておりますが、今回はコチラの記事をご参考ください。
 
まず選ぶ場合は断然に海外決済の方が使いやすさは◎だと思います。
 
例に挙げてみますと、某国内決済代行会社では、審査も通過して導入できたのにも関わらず、ある日突然利用できなくなったりするケースもあるようです。
 
このような事例が多々あるため、店舗様からお困りのお問い合わせいただくようになりました。
 
おそらく理由としては『審査段階(書類上などのみ)では問題なかったが、よくよくWEBサイトで営業実態やメニューの確認したら国内決済はNGでした』というケースなのです!(弊社推測)
 
その矛盾している理由は、各店舗ごとのお申込段階で、細かくWEBサイトを確認しているわけではないのかもしれません。
 
弊社に関しては、お問い合わせいただいた段階でWEB上で確認できる情報などもすべて確認いたします。
 
その上で、販売メニューなども確認します。必要な場合はご担当者様へ細かくヒアリングも行います。
 
このような過程がある為、ある日突然NGですという事は考えられないのです!
 
どの種別の決済が店舗様にとって利便性が高いかお分かりですよね?
 
 

 
 

使い勝手の良い決済サービスを選びましょう!

 
次に海外決済の代行会社でも、様々な決済手法を持っている会社は少ないです。
 
『大半がWEB管理画面から決済する』のみですね。
 
通常ご来店時にカードをお預かりして決済を行うことがイメージだと思います。
 
弊社の場合、他にも色々な方法があります。
 
事前予約いただいた方へスムーズになるよう、先に支払済ませていただような事前決済も可能です!(リンク決済)
 
この場合、利用者ご本人様で行っていただくので、店舗様側は決済完了の通知を受けるのみとなります。
 
また利用者様へ決済リンクURLをメールで送って決済を行っていただく決済も可能です!(メール決済)
 
メニューによっては、定額プランや回数券・チケットなどの販売も可能です!(分割決済・継続課金)
 
上記は一括払いだけでなく、複数回の支払回数もご対応できます!
 
このように他社ではできないことも実現できるプランはたくさんございますので、お気軽にご相談くださいませ。