TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > メリット > 他社明細提示で手数料が安くなる!?乗り換え割りのご案内

他社明細提示で手数料が安くなる!?乗り換え割りのご案内

他社明細提示で手数料が安くなる!?乗り換え割りのご案内

乗り換え割りのご案内
コストパフォーマンスと信頼感のバランス
 

乗り換え割りのご案内

 
弊社以外の海外決済をご利用中の加盟店様へご案内になります。
 
弊社では『業界最安値で最高のパフォーマンスと安心をご提供する』という事を目標としております。
 
クレジット決済に関する手数料や売上規模が分かるような明細をご提示いただけましたら、今よりもお得になるご提案をさせていただきます!
 
つまり乗り換えることで、手数料が安くなります!
 
より使いやすい決済システムを利用することができ、さらにコスト削減にもつながるため、喜んでいただける事は間違いございません。
 
 

 
 

コストパフォーマンスと信頼感のバランス

 
店舗様にとって、決済手数料が安くなることは魅力的です。
 
しかし、安さだけではなく安心感も必要です。
 
弊社グループの規模感であれば、取引件数においても業界トップクラスの実績と自負しております!
 
またダイエット&ビューティーフェアなどにおける展示会などにも必ず出展しており、業界内でも認知されております!
 
このように安心で安全な決済代行会社であるからこそ、安定した決済インフラをご提供できるのです。
 
取扱い業種も、役務に関する業種であれば幅広く取り扱っております。