TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > エステスクール > スクール関連のクレジット決済のメリットとは?

スクール関連のクレジット決済のメリットとは?

スクール関連のクレジット決済のメリットとは?

様々なコースや入学金などに利用できるクレジット決済
店舗様とお客様の目線に合わせたメリットについて
 

様々なコースや入学金などに利用できるクレジット決済

 
エステシャン・セラピスト・アロマなどのスクールがございますが、取得したい技術によって様々なコースなどが存在します。
 
入学金・受講料・月謝などのお支払いにも、もちろん弊社のカード決済はご利用いただけます。
 
(1)一括払い
指定の料金を一括でカード払いいたします。
 
(2)都度払い
これは受講する際にお支払する場合、その都度ごとにカード払いを行います。
 
(3)継続課金(分割決済)
 
高額な料金や毎月の受講料などを分割してカード決済することが可能です。
 
運営者様からするともちろん一括でお支払いいただく事が一番良いかと思います。
 
受講者の確保やアプローチの武器として、カード決済が可能、さらにカード分割決済も可能にしておくと、販促に繋がります。
 
 
header
 
 

店舗様とお客様の目線に合わせたメリットについて

 
まずは店舗側のメリットは、支払方法が増えることで、受講者の増加やコースの新設などのバリエーションが増えます。
 
またローンなどで対応いただくケースもあるようですが、実はローン会社と店舗様が契約交わすまでには結構道のりが長いです。。
 
クレジットカード決済であれば、ローンを利用するより時短になります。
 
弊社の決済システムの月額利用料や初期費用などもございませんので、導入にもかなりコスパは良いと思います。
 
次に、お客様が感じるメリットは、ローンなどは審査や申込用紙などの記入など少し手間がかかります。
 
審査に落ちてしまう場合も少なくはございません。
 
ネットショッピングなどの普及により、どちらかというとクレジットカードを利用する機会が多いと思います。
 
このような時代背景もあり、ローンよりクレジット決済の方が、利用するお客様の心理的にも比較的敷居が低く感じられます。
 
国内のカード会社と違って、分割金利や分割手数料はお客様へかかりません!
 
まだお悩みの店舗様や事業主様は一度お問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
 
 
main_image