TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > エステスクール > スクール関連業種でも安心できる決済代行です!

スクール関連業種でも安心できる決済代行です!

スクール関連業種でも安心できる決済代行です!

安心できる決済代行について
併用できる決済システム
 

安心できる決済代行について

 
この安心とは、取引実績件数や法人としての経歴などが大きく関連しています。
 
決済代行会社も他社との競争に打ち勝つために、加盟店に対する条件などで差をつけようという時期がありました。
 
しかしながら、その競争に乗っかってしまった企業が今はどこも残っていません。
 
なぜそのような事が起きうるのか?
 
その理由は、海外決済のルール上通常のフローでは考えにくい支払サイクルなど挙げられます。
 
海外決済で週払いなど行っている場合、あまりに支払サイクルが早すぎる会社についても懸念が生じます。
 
ここ数年で残念ながら潰れてしまった決済会社もいくつかございます。
 
この記事だけでは多くを語ることはできませんが、通常2週間~からが業界の定説でした。
 
最大の条件が大きく2つあります。
 
一つ目は決済手数料です。
 
安ければ安いほど店舗様には喜ばれます。
 
二つ目は支払サイクルです。
 
早ければ早いほど、これも店舗様には喜ばれます。
 
後者については、法人の規模感などでも変わってきます。
 
潤沢な資金であれば、早すぎる支払サイクルでも問題ないのでしょうけど・・
 
取引加盟店数が増えて、決済額が増えれば増えるほど一時的な立替払いを企業側が行わなければいけません。
 
ここが最大の原因かと思われます。
 
役務専門の海外決済代行の場合、会社によって条件や支払サイクルが大きく異なる場合があります。
 
大体4社~5社見積もりを行ってみると何となくの相場の支払サイクルが見えてくるはずです。
 
 

 
 

併用できる決済システム

 
既にカード決済を導入されているスクール様も多くございます。
 
その大半が国内決済代行です。
 
CAT端末やPOSシステムと連動しているようなタブレットにカードリーダーを装着した決済方法などが代表的なところでしょうか。
 
弊社は、一括払い以外にも継続課金や分割決済が可能な海外決済代行になります。
 
お客様の料金体系によって、支払回数などが変わる場合などに、使い分けでいただくことで併用が実現いたします。
 
実は乗り換えるというよりも、併用できる方が店舗様としては、よりメリットが生まれます。
 
まずはお気軽にお悩み等お問い合わせくださいませ。
 
 
home_content