TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > エステスクール > エステサロンとスクール どちらもカード決済可能です!

エステサロンとスクール どちらもカード決済可能です!

エステサロンとスクール どちらもカード決済可能です!

エステサロンと併設されているスクールの決済は可能?
スクール業種のみでも導入はできますか?
 

エステサロンと併設されているスクールの決済は可能?

 
はい、もちろん可能です。
 
エステサロンの場合、スクールも併設されている店舗様が存在します。
 
エステサロン側とスクール側でアカウント(弊社の決済システムのアカウント)を2つお持ちいただく事もできますし、一つのアカウントで運用することも可能です。
 
弊社の特徴は、他の記事でもご説明しているように『一括払い』『継続課金(分割決済)』『定額決済』など様々な料金体系に対応できるシステムとなっております。
 
弊社の最大の強みでもあるわけです!
 
エステシャンやセラピストの資格や技術を学ぶためのスクールでは入学金や月謝、またサロンではコースや回数券など一括払いのみの対応では、需要と共有のバランスが悪くなります。
 
弊社決済システムを導入することで需要と供給のバランスが改善できるようになります。
 
銀行口座からの振替や一括払いだけでは集客面にも営業があります。
 
支払方法が増えることで必ず需要が上がるはずです。
 
 

 
 

スクール業種のみでも導入はできますか?

 
はい、もちろん可能です。
 
スクール関連業種であれば、エステスクールに限らず決済システムの提供は可能となります。
 
スクールとは資格を取ったり、技術を学ぶための教育が中心です。
 
形のない無形商材の場合、国内の決済代行会社は国内決済と海外決済の違いによって、後ろ向きな対応や審査自体通らないことが多いでしょう。
 
スクール関連業種への決済方法が増える 
 ⇒ 現実的に集客アップ 
  ⇒ 業界を目指す方や働く方が増えていく 
   ⇒ 業界全体への貢献

 
もちろん単純ではありませんが、大きなものさしで見てみると、カード決済が出来る、出来ないも非常に重要な位置付けとなっております。
 
これを機にまだ未導入の運営者様は、導入を前向きに検討してみてはいかがでしょうか?
 
もちろん審査ございますが、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。