TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > エステスクール > エステスクールなどの決済最安値はズバリ・・

エステスクールなどの決済最安値はズバリ・・

エステスクールなどの決済最安値はズバリ・・

入学金や教材費以外にも、月謝など定額の支払いも実現
スクール(エステシャン・セラピスト・アロマ)でのカード決済手数料 最安値
 

入学金や教材費以外にも、月謝など定額の支払いも実現

 
一般的に技術取得するためのスクールなどのカード決済は、役務業種とみなされてしまう為、国内決済はNGとなっております。
 
弊社のような海外を経由する決済については可能となります。(別記事参照
 
スクール関連業種の費用体系は様々です。受講回数も複数回になります。
 
役務の複数回の支払、高額決済は海外決済以外は考えられないかと思います。
 
ローンなどの導入は面倒な手続きがあったり、審査までの道のりなどを考えると・・
 
カード決済で済ませてしまったほうがはるかに楽になるでしょう。
 
 
0b1054d7bbe2938104c3ac93f56884d4
 
 

カード決済手数料 最安値はズバリ‥弊社です!

 
まず利用できるカードブランドについて
 
VISA・MASTER
 
ダウンロード
 
JCB・AMEX
 
JCBAMEX
 
役務業種でこの4ブランドが利用できる海外決済の代行会社はほぼないでしょう!
 
要は弊社の特権とまでは言いませんが、他社よりもメリットがあるという事ですね。
 
また手数料についても3%台となっておりますので、他社よりも1%はお安くなるはずです!
 
まずはご相談からでもお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。