TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > パーソナルトレーニング・ジム > パーソナルトレーニング・ジムで本当に安心できる海外決済代行とは?

パーソナルトレーニング・ジムで本当に安心できる海外決済代行とは?

パーソナルトレーニング・ジムで本当に安心できる海外決済代行とは?

実際に安心できる海外決済代行とはどういう意味なのか?
グローバルペイメント株式会社が選ばれる理由
 

実際に安心できる海外決済代行とはどういう意味なのか?

 
決済代行会社は大きく2つに分かれます。
 
①国内決済代行‥飲食店や物販、ホテルや病院、ゴルフ場や自動車販売などかなり多くの業種で利用されています。
 
皆様が聞いたことあるカード決済の会社はほぼ上記に該当します。
 
②海外決済代行‥エステ、脱毛サロン、美容クリニック、治療院、スクール、パーソナルジムなどいわゆる『役務業種』と呼ばれる業種が対象となります。
 
特定商法取引法という法律上、上記①国内決済代行では、継続性のある(1ヶ月以上)、5万円以上のカード決済が規制対象となっております。
 
しかしながら、審査でOK出ていても利用しているうちに、強制解約などになるケースやある日突然『利用できなくなりました』などの事象が起きています。
 
②海外決済代行では、上記ルールが適用外となります。
 
分かりやすく言うと、海外のカード会社や銀行と連携している為、国内のそのようなルール付けや規制が適用されないケースとなります。
 
実際にこのような事が起きて、初めて認識することも多いかと思います。
 
ほんとうに安心できる決済代行とは、対象業種に応じた決済サービスを提供しているという事なのです。
 
 

 
 

グローバルペイメント株式会社が選ばれる理由

 
海外決済代行会社は、世間一般の方が中々耳にすることが少ないと思います。
 
どういう会社を選ぶのがいいの?と判断基準が分からない場合には、参考になる事例を挙げてみます。
 
A.決済代行といっても販売代理店も存在します。販売代理店より、直接契約する方が中間がない為、契約者様は色々な面でメリットが生まるはずです。
 
B.取引実績やどのような活動を行っているか?
 
例えば、全国各地に加盟店があり、○店舗とご契約実績がある。いわゆる役務業種の展示会などへ積極的に参加している。など
 
C.日本国内最大手の信用調査会社への登録があるか、などです。
 
他にもいろいろありますが、弊社では全国各地に『エステ、脱毛サロン、美容クリニック、治療院、スクール、パーソナルジム』などの店舗様が約10,000件はございます。
 
年に1~2回行われている業界の展示会などにも出展させていただいております。
 
ダイエット&ビューティーフェア(国際展示場)http://www.dietandbeauty.jp/
 
その他では、他社様よりもメリットのある決済方法など柔軟性が高い事です。
 
まずはどのようなメリットがあるかどうかだけでも、聞いていただくのもアリだと思います。
 
お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 
flow_img01