TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > 分割決済・継続課金 > 継続課金(分割決済)は、お客様にも喜んでいただける決済方法です!

継続課金(分割決済)は、お客様にも喜んでいただける決済方法です!

継続課金(分割決済)は、お客様にも喜んでいただける決済方法です!

継続課金・分割決済の導入を勧める理由
導入後、なぜお客様に喜んでいただけるのか?
 

継続課金・分割決済の導入を勧める理由

 
エステサロン・脱毛サロン・パーソナルジム・治療院・クリニックなどでは、様々なメニューの組み合わせがあります。
数千円~数十万円、長期間の施術では数百万円になる場合など、金額の幅もそれぞれです。
 
ある店舗では、現金での都度払い/クレジットカード(国内決済のみ)/美容ローンの3種類の支払方法でした。
現金一括払いが厳しい方や美容ローン審査が通らなかった方でも、カード決済での継続課金や分割決済が可能であれば、お客様を逃がすことなく売上に直結させることができます。
 
数ある店舗から選んでいただいたのに、支払方法でお客様を逃す事は、本末転倒していまいます。このように販売機会を逃すことなく、お客様に満足いただく事で店舗様の売上に直結するのではないかと考えます!
 
 

 
 

導入後、なぜお客様に喜んでいただけるのか?

 
お支払方法がお客様にマッチングしない場合、心理としては『支払ができないなら、他のお店を探そうかな』という心理に陥ります。
そのようなマイナス要素をプラスに変える決済方法(継続課金・分割決済)でもあります。
 
この継続課金・分割決済の利用ができることで、お客様は複数回でのお支払いが可能になります!これが一番の大きな理由です。
 
高額なメニューでのクレジット一括払いが難しい場合や美容ローンなどが通らなかった場合でも、クレジットカードさえお持ちであれば、施術を提供することが可能になります!店舗様も幅広くメニュー開発を行う事が可能になり、お客様としても購入しやすくなるはずです。
 
詳しくご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!