TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > 最短導入 > カード決済 導入までのどのくらい?

カード決済 導入までのどのくらい?

カード決済 導入までのどのくらい?

導入するにあたって地域など関係ありますか?
申込~導入までどのくらいの日数かかりますか?
 

導入するにあたって地域など関係ありますか?

 
弊社の提供するカード決済システムは、オンライン上での決済となります。
国内決済の端末機のように、電話回線などを利用して行う事はございません。
 
インターネット環境さえご準備いただければ、カード決済は可能となります。
 
北は北海道から、南は沖縄まで、役務業種様への導入実績件数約10,000店舗になります。また業界最安値の決済手数料、導入までのスピードは、業界トップクラスを誇っております。
 
電話回線のカード決済ではございませんので、現在の店舗様の地域は、お申込みや導入に全く関係ございません!
 
 

 
 

申込~導入までどのくらいの日数かかりますか?

 
弊社から決済に関するご提案を行います。
その後、お申込みのご依頼をいただけましたら、書面にてお申込書類を郵送にて発送させていただきます。
 
ご記入ご捺印や必要書類をご準備いただき、ご返送いただきます。
弊社へお申込書類が到着後、中1日で店舗専用の決済システムのID・PASSを発行いたします。
 
お急ぎの場合、即日発行も可能となります。
 
その後、お電話や遠隔操作で約1時間程度で、操作説明などを行います。
導入対応が完了した当日より、カード決済をご利用いただく事が可能となります!