TOPページ > クレジットカード決済の紹介

クレジットカード決済の紹介

Credit card settlement

クレジットカード決済とは

クレジットカード決済といっても業種により扱えるサービスが違ってきます。
決済方法についても、店舗型決済やメール決済、電話決済、ウェブ決済など、業種により扱える決済方法も違い、回数券やコース、月謝、分割払いなどお客様が購入できる決済方法についても様々です。
ここでは業種ごとに決済方法などを詳しくご紹介しております。皆様の会社や店舗がどのような決済方法が使えるか等知っておくことで、クレジットカード決済導入会社だけではなく、それを利用するお客様にとってもメリットがででるようになります。
今まで購入を諦めていたお客様や競合に取られていたお客様が、クレジットカード決済を導入することで、購入しやすくなるため、販売機会の増加に繋がります。
クレジットカード決済会社のメリットはそれだけではございません。クレジットカードが使えることにより、お客様は気軽に購入ができるようになるので、顧客単価が上がる傾向にあります。また、クレジットカード決済をおこなうことで、クレジットカード会社がお客様に代わり立替払いを行ってくれるので安心して取引を進めることができます。
このようにクレジットカード決済を導入することは導入する会社や店舗にとってもお客様にとっても双方にメリットが出ますので、決済方法などを確認して、少しでも早くクレジットカード決済を導入されることをおすすめいたします。
1 / 1812345...10...最後 »