TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > 分割決済・継続課金 > 継続課金・分割決済の導入⇒集客アップ&未来の売上確保へのステップです!

継続課金・分割決済の導入⇒集客アップ&未来の売上確保へのステップです!

継続課金・分割決済の導入⇒集客アップ&未来の売上確保へのステップです!

集客アップに繋がるワケとは?
メリットとは?
 

集客アップに繋がるワケとは?

 
決済サービスに、『継続課金・分割決済』というシステムがございます。一括払い・都度払いや複数回のお支払が可能になります!
メニューで言うとコース・回数券、定額や月額、また高額決済もスムーズに行う事ができます。
コースなどの消化期間に応じた支払回数の設定など必要になりますが、2回~36回まで設定することができます。
 
弊社の加盟店様(役務業種)で、カード売上が伸びている店舗様の事例をご紹介します。
(例)
今まで、全メニューの支払方法が一括払いのみでした。金額が数万円以上になってくると、一括払いでお支払できないケースが多々ありました。
しかし、グローバルペイメントの決済システムを導入することで、コースなどを複数回払いでOKにすることで、コースの販売数が爆発的に増えました。
またローンやボーナス払いと違い、複数回払いでも金利や分割手数料が一切かからないので、その部分もお客様には喜んでいただいております。
新たな決済方法を活用したメニューも増やすことができ、コースなどの売上も15%程度アップすることが実現できました!
 
 

 
 

メリットとは?

 
店舗側から見た場合、この決済システムを使うことによって、来店回数に応じて先々の売上も確保することが可能になり、未来予測が立てやすくなります。
 
メリット1.
コースなどの売上がアップ = 来店回数が増えたため、追加のオプションなども重ねて販売することができました。
 
メリット2.
継続課金・分割決済 = お客様は複数回に渡ってお支払いただけるので、申込や購入へのハードルがぐっと下がりました。
 
メリット3.
管理画面で、顧客情報と課金菜愛用などを登録すると、毎月自動決済を行います。お客様も来店する毎にクレジットカードを持参しなくても良いので、スムーズに施術を行えます。
 
メリット4.
金利・分割手数料など一切ございません!
 
間違いなく、現状よりもプラスの要素が多いので、一日でも早く導入されることをオススメしております!
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。