TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > メンズエステ・リラクゼーション > メンズエステの導入について

メンズエステの導入について

メンズエステの導入について

クレジット決済を導入するとどうなる?
導入時の諸条件などについて
 

クレジット決済を導入するとどうなる?

 
通常現金払いのみであれば、店舗のキャッシュフローなども安定はしますよね。
 
しかし、売上推移でみていくとどうでしょう?
 
集客面で言うと、サービス内容や顧客満足度、口コミや広告媒体など色々な要素が起因します。
 
クレジット決済の場合は、あくまで決済手段です。
 
月1回の来店頻度のお客様が、クレジットカードを利用することで、現金を持っていなくてもサービスが受けられるわけです。
 
人間の心理的に、クレジット払いであれば次月の支払なので安心して利用することが出来るのです。
 
このように支払方法を増やすことで月1回の来店頻度が月2回になるだけでも、既存顧客の売上がアップします。
 
次に、新規の場合でも現金のみとクレジット払いOKであればどちらが集客面で有利になりますか?
 
言うまでもありません。クレジット払いもOKの方が断然に集客率はアップします。
 
1点だけ懸念点は、店舗様のキャッシュフローの問題だけになります。
 
ここをクリアできるようであればクレジット決済を導入しない理由がありませんよね?
 
キャッシュフローが不安な店舗様などは、例えばカード利用できる時間帯や曜日などをコントロールして行えば可能になるかもしれません。
 
平昌オリンピックでも話題になってましたが、日本人の現金主義がマイナスイメージに繋がっているようです。
 
東京オリンピックまでに国策としてキャッシュレス社会に向けてのスピード化が一層進むに違いありません!
 
まずは日常生活やこのように役務提供の業種でもクレジットカード決済というものが重要になります。
 
 

 
 

導入時の諸条件などについて

 
では実際にグローバルペイメントの提供する役務業種専門の海外決済サービスはどのような内容なんでしょうか?
 
<流れ>
 
(1)ご提案
まずは、弊社営業スタッフより貴店に合った決済プランをご提案させていただきます。同時に審査も含んでおりますので、ご提案の段階で即座に審査OKかどうかも確認できます。
 
(2)ご契約
お申込書類を一式郵送にてお送りいたします。ご記入ご捺印、必要書類を揃えていただきます。
 
(3)書類到着後~アカウント発行まで
お申込書到着から最短中1日でアカウント発行が可能です。
 
(4)スタートマニュアルの送付と利用説明(テスト決済)
マニュアル一式が到着したらご連絡いただきます。弊社専門スタッフとお電話と遠隔操作で利用説明など行い、テスト決済を行っていただきます。(約1時間)
 
<条件>
 
(5)初期費用、通常30,000円のところ販促キャンペーン中のため、無料となります。
 
(6)月額費用 通常1,980円が上記同様に、永久無料となります。※後の請求や解約時に費用がかかることも一切ございません!
 
(7)決済手数料
間違いなく業界最安値保証となります!
 
(8)利用ブランド
VISA・MASTER・JCB・AMEX 4大ブランドになります。
 
(9)シチュエーション
店舗型でも派遣型でも問題なくご利用いただけます。
 
(10)デバイス
PC・スマホ・タブレットどれでもOKです。
 
ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。