TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > メンズエステ・リラクゼーション > メンズエステ・リラクゼーションの決済方法と導入メリットについて

メンズエステ・リラクゼーションの決済方法と導入メリットについて

メンズエステ・リラクゼーションの決済方法と導入メリットについて

スムーズでカンタンなお支払お支払方法
役務業種でカード払いが実現できなかった店舗様へ朗報です!
 

スムーズでカンタンなお支払お支払方法

 
メンズエステ・リラクゼーション様向けの決済方法をご説明いたします。
 
ご来店時にカードを受け取りその場で決済する方法と、ご予約後にお客様自身でWeb上で決済いただく方法と2パターンございます。
 
(1)対面決済
お客様のご来店時、店舗スタッフがお客様からクレジットカードをお預かりします。決済管理画面からカード情報と金額を入力して決済する方法になります。
 
(2)事前決済
これはお客様が来店のご予約などが完了している状態で、金額も確定している場合には便利な方法になります。
 
ご来店時に決済する時間が省く事が出来ますので、スムーズにサービス提供できるようになります。
 
各店舗様へ事前決済用のURLを発行しておりますので、ホームページの決済バナーなどにURLを埋め込んでいただきます。
 
予約完了後のお客様はご自身で決済を行っていただく方法となります。
 
 

 
 

役務業種でカード払いが実現できなかった店舗様へ朗報です!

 
サービスや技術提供を行うような業種(特定役務業種)に対してカード会社は非常に後ろ向きであり、特商法で定められたルールでない限りNGとなっておりました。
 
弊社のような海外決済代行会社であれば、上記対象の業種でもクレジット払いが可能となります。
 
昨今ではセラピストをご指名できるような店舗様も非常に多くございます。
 
風俗店と勘違いしてしまうような指名オプションなどがあるだけで審査NGになってしまう場合も多数ございました。
 
そのような点でも弊社の決済サービスであれば、何の問題もなくクレジット払いが可能です!
 
あらゆるシチュエーションやメニューに対してクレジット決済が実現すると、様々な角度からお客様へアプローチをかけることができます。
 
結果的にカード利用のお客様が増えて、集客率アップに繋がるのではないかと考えます。
 
お客様へのメリットをどのような方法で見出していくのか、またお客様へのデメリットを消去していくのか。
 
デメリットを支払方法だけで解決できるのでないでしょうか。
 
詳しくご説明いたしますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。