TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > メンズエステ・リラクゼーション > メンズエステ カード決済の導入

メンズエステ カード決済の導入

メンズエステ カード決済の導入

メンズエステでも国内決済は使えない?
海外決済の審査はどんな感じ?
 

メンズエステでも国内決済は使えない?

 
メンズエステというジャンルは大きく分けると2種類のカテゴリーに分かれます。
 
(1)医療機器などを利用した脱毛やお肌のメンテナンスのメンズエステ店
 

 
 
(2)オイルマッサージを中心とした、疲れと癒しのメンズエステ店
 

 
 
上記は共に役務の提供になります。
 
国内決済のカード決済では、基本飲食店や物販などが対象となります。(参照記事
 
参照記事をご覧いただければ、なぜ役務業種の決済は特殊なのかご理解いただけるはずです。
 
役務業種の場合、ストレスなく、スムーズで、且つ安心してご利用いただける海外決済の方が圧倒的に有利です!
 
 

海外決済の審査はどんな感じ?

 
国内決済は審査だけでも約2週間~1ヶ月以上かかってしまいます。提出する情報も個人審査~店舗の細かい情報まで、かなりボリュームは多いです。しかも時間もかなりかかってしまい、忘れた頃に審査結果が来ることも多いようです。さらに、国内決済は役務業種自体がNGなので、そこにかける時間と労力に意味が無くなってしまいます。
 
対象的に海外決済は、ほぼ即日審査が可能となります。個人の審査などは関係なく、店舗様の営業実態調査が中心になります。
(※WEB情報やホームページ、ブログなどインターネット上で営業が確認できることが大前提です。)
 
新規OPENの場合は仮申し込みという形で、後からのWEB情報の確認という事も可能です。ほぼ同時進行ですね。他には代表者様とお電話などで質疑応答など行い、最終的な審査結果がでる形になります。
 
業種のみで言えばエステもメンズエステもほぼ100%審査は通過することが予想されます。(もちろん身分証明などの必要書類のご準備は必須です。)
 
しかも業界最安のカード決済手数料と初期費用・月額費用なども完全永久無料となっております!
 
一括払いや継続課金(分割決済)など決済方法も豊富にございますので、メニューやシチュエーションに合わせたカード決済をご提供させていただきます。
 
早ければ最短3日~で導入することも実現いたします!
 
お悩みの店舗様は今すぐご相談を!お気軽にお問い合わせくださいませ。