TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > パーソナルトレーニング・ジム > パーソナルトレーニング・ジムの初期費用と月額費用について

パーソナルトレーニング・ジムの初期費用と月額費用について

パーソナルトレーニング・ジムの初期費用と月額費用について

なぜ海外決済じゃないと対応できないのか?
導入する際の初期費用や月額料金などは?
 

なぜ海外決済じゃないと対応できないのか?

 
他の記事でもご説明したように、パーソナルトレーニング・パーソナルジムは、継続的役務業種という括りになります。(参照)
 
分かりやすく申し上げますと、『コースや回数券など未来の要素が含まれる内容で、形のない商品』 ⇒ つまり『サービス』という覚え方がイメージ湧きやすいかと思います。
 
別記事でもご説明させていただきましたが、国内決済ではまず対応がほぼほぼ不可能となります。(参照)
 
このような業種でもやはり海外決済の使いやすさ、柔軟性を優先してしまうため、需要が年々伸びております。
 
 
ecfd0e6f2525eca5928b0361eaeb794f_s
 
 

導入する際の初期費用や月額料金などは?

 
お申込みの際の初期費用は、弊社は業界最安値の手数料と使いやすさでは比較対象にならないよう、他社様とも差をつけております。
 
他社様では数万円程度の費用がかかる場合もございますが、弊社では無料となります。
 
まずこの時点でコスト削減既にできますよね?
 
次に、月々の費用(月額料金)ですが、同様に他社様では数千円程度かかる場合もございますが、こちらも無料とさせていただいております。
 
すなわち、店舗様が弊社の決済サービスを導入しても、お客様のカード利用がない限り永久に固定費用はかからないという事になります!
 
手数料も海外決済最安値で固定費用など無駄な費用がかからない、そして一括払いや分割決済もかのうとなり様々なメニューの料金体系に対応できます!
 
他社様とも比較していただけましたら一目瞭然ではないかと思います。
 
まずはご質問やお問い合わせいただけましたら、しっかりご説明させていただきます!