TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > パーソナルトレーニング・ジム > パーソナルトレーニング・ジムの最安手数料はグローバルペイメント

パーソナルトレーニング・ジムの最安手数料はグローバルペイメント

パーソナルトレーニング・ジムの最安手数料はグローバルペイメント

コース・回数券・定額制・会費などの支払がスムーズに!
パーソナルトレーニング・ジムでのカード決済手数料はどこが1番安い??
 

コース・回数券・定額制・会費などの支払がスムーズに!

 
一般的な国内のカード決済代行では、月を跨ぐような継続的な支払はNGとなっており、上限5万円までの対応しか出来ません。
 
弊社のような海外決済がベースの代行会社では、継続的な役務業種のカード決済が可能となります。
 
さらに、その中でも一括払いのみの場合がほとんどです。
 
弊社では独自のシステムで、一括払い~複数回のお支払にもすべて対応しております。
 
「 海外決済 > 継続的な支払が可能 > 手数料も安い >グローバルペイメント 」 というフローになり、お選びいただくケースが多いです!
 
国内決済のように、海外決済より手数料が安かったとしても、利用する幅の狭い決済サービスであれば、導入していない状態とほぼ変わりません。
 
支払方法が豊富であれば、集客面でも有利に働きます。
 
どちらにメリットを感じていただけるでしょうか?
 
e39380250be13db5bda348008ac8c3e5
 
 

パーソナルトレーニング・ジムでのカード決済手数料が安いのは?

 
導入時の費用面なども他社には負けません!
 
まず、初期導入費 > 無料
 
月額費用 > 無料
 
利用できるカードブランド > VISA・MASTER・JCB・AMEX
 
決済手数料は3%台となっております。(JCB・AMEXは+1%)
 
複数回のお支払時には、利用者様へ金利や分割手数料など一切かかりません!
 
オンライン決済なので非常にシンプルに行うことができ、使いやすさも十分にあると思います。
 
他社との比較も行っていただけると分かりやすいかもしれません。
 
まずはヒアリングさせていただきたいので、お気軽にお問い合わせいただけましたら幸いです。