TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > エステスクール > スクール関連の決済方法&導入メリット

スクール関連の決済方法&導入メリット

スクール関連の決済方法&導入メリット

スクール関連の決済方法
導入メリットについて
 

スクール関連の決済方法

 
エステティシャンやセラピストになる為のスクールなど全国各地に多く存在しております。
 
学校やスクールなどの入学金や受講費用は口座振替、もしくはお振込みという認識が一般的だと思います。
 
入学金や受講費用は数万円~数十万円する場合がほとんどです。
 
その代金を一括となると、すぐに受けたいのに金銭的な問題で受けられないというマイナスに働く現象を避ける方法でもあります。
 
すなわちカード決済という手段になります。
 
ローンなどは社会人として従事している場合であれば問題ないかもしれませんが、手続きなどで時間を要します。
 
クレジットカード決済であれば、持ってさえいればカンタンに費用を支払うことが可能になります。
 
思い立ったタイミングや受講へのモチベーションも維持することができます。
 
 
images
 
 

導入メリットについて

 
クレジット決済が実現することで、スクールの受講生は金銭面での対策を取ることができ、集客率もアップしていくでしょう。
 
金銭面で夢や希望をあきらめるのではなく、支払方法を一つ増やすことでウィンウィンの関係が築けるでしょう。
 
さらに支払い方法も一括払いと継続課金(分割決済)があります。
 
受講する期間中にすべての金額を徴収できるような支払回数に設定すれば、ご不安も取り除けるはずです。
 
業種の発展を担うスクール関連事業は非常に重要なジャンルになります。
 
可能性を少しでも広げていただく為に、クレジット決済の導入はいかがでしょうか?
 
お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
何卒よろしくお願いいたします。