TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > エステサロン > エステ カード決済 初期費用について

エステ カード決済 初期費用について

エステ カード決済 初期費用について

エステ カード決済 初期費用について
カード決済を新規導入する場合
 

エステ カード決済 初期費用について

 
カード決済については、基本インフラ整備と同じ考えになると思います。
 
『カード決済が無ければ無いでやっていけるし、あったらあったで利用はありそうだし・・』といった考えの店舗様がほとんどです。
 
その場合、初期費用が高いと躊躇してしまいますよね?
 
他社の相場は5,000円~数万円程度、初期費用がかかるケースが多いようです。(弊社調べ)
 
弊社では、あくまでカード決済というインフラを整えていただき、お客様の利用を促進して、最終的に店舗様の売上アップに繋がっていただければという概念です。
 
よって、カード決済ご導入時はランニングコストを抑えていただくため、初期費用は完全無料となっております!
 
ご検討中の店舗様もランニングコストが無料であれば、興味を持っていただけるはずです。
 
 

 
 

カード決済を新規導入する場合

 
カード決済のインフラが整った際に、どのくらいのお客様が利用していただけるか?という部分については、色々な考え方があります。
 
「カード決済は可能ですか?」とお客様からの要望があった時に、お客様の利便性を重視して、カード決済が利用できるようインフラを整えておきます。
 
そうすることによって、お客様をお断りする必要はなく、売上の取りこぼしが無くなります!
 
またカード決済が利用できることによって、来店頻度や購入金額が上がる可能性もあります。
 
すなわち店舗様の売上アップに繋がります!
 
結論、【売上アップの可能性+お店としての信頼度アップ】という事です。
 
導入するだけで費用がかからないので、必ずカード決済が利用できるよう準備しておけば安心です!
 
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。