TOPページ > クレジットカード決済の紹介 > アフターサポート > カード決済 導入前/導入後について

カード決済 導入前/導入後について

カード決済 導入前/導入後について

カード決済導入までの道のり
カード決済導入後のサポート体制
 

カード決済導入までの道のり

 
『カード決済の導入まで』
 
お申込み手続き完了後、店舗専用のアカウントが発行されます。
当社スタッフとご担当者様で、カード決済の利用説明や管理画面の操作方法などレクチャーさせていただきます。(テスト決済)
注意事項や店舗様のオペレーションにに合わせた利用方法などもその場でレクチャーさせていただきます。
また、冊子のマニュアルや動画での操作方法のご案内などもございますので、復習なども行えます。
 
なぜここまでしっかりと落とし込んで行うのか?
 
その理由は、高性能の決済システムを利用して、スムーズな決済を行えば、より一層お客様の利便性が高まります。
使いこなすことによって、大多数の店舗様でカード利用が増え、結果的に売上アップに繋がる可能性が高くなります。
 
 

 
 

カード決済導入後のサポート体制

 
導入後、良くある事象ですが、店舗様はカード決済を導入しただけで安心していませんか?
実際に現場のスタッフ様がちゃんと使いこなせていますか?
お客様にはカード利用のご案内はしっかりできていますか?
 
など、売上アップの機会を逃してしまっているケースもございます。
 
そんな時は、まず弊社のサポートセンターへご連絡ください!
専用のコールセンターで24時間365日フルサポートしております。
また各店舗ごとに担当者が付きますので、ご安心いただけます。